タイムライン機能

進捗管理では何の業務を、どこで、だれが、を把握することが重要です。

しかし、「いつまでに」はどうでしょうか。

多くの業務プロセスには期日が存在します。しかし、すべての業務が期日内のタスクと期限を過ぎたタスク、2つのステータスによる進捗管理で十分なのでしょうか。

BP Directorでは、時間軸で進捗を管理することで、余裕のある業務、期日まで時間のない業務や遅延が発生する可能性のある業務、さらに期日を超過した業務に分けることで、行うべき業務を見落とすことなく管理することができます。また、時間で変化する状況を可視化することで、迅速な意思決定をサポートします。


タイムラインの特長

複数のタスクをパラレルに実行
ワークフローのように一連の流れに従ってタスクを関連付け、実行することはもちろん、独立した個別のアクティビティを一度に実行させることが可能です。
また、各タスクにはユーザや通知などの様々なタスクを簡単に設定することができます。



時間軸で進捗を把握

タイムラインの進捗管理は、実行中、完了タスクを把握する回覧票と、時間軸で進捗を確認するガントチャート画面から確認することができます。

現在の時間を軸として表示し、実行中のタスクの状況をグラフィカルに表示します。遅延が予想されるタスクにはハイライトをするなど、管理者は一目で進捗の状況を把握でき、状況に応じで迅速に意思決定を行うことが可能となります。

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